どうでもいい近況を報告するダイパキッズ?

みなさまお久しぶりでございます。

 

卒論・学祭・仕事に追われる11月が終わりやっと余裕ができた大学生(卒論は残っている模様)

 

それでも少し遊ぶ余裕ができたので近況報告です

 

ポケモンBDSP

 

寒暖差が激しい毎日に日々体調を崩しつつ、ポケモンBDSPを楽しんでおります。

 

昨日の報告 #ポケモンBDSP #NintendoSwitch pic.twitter.com/GJDydOXaBd

— たかじゅん (@tkj_116) November 24, 2021

 

BDSPは対戦押しが少し強かった剣盾とは違っていろいろな遊び方があり楽しいです!

今は厳選中ですが・・・・

 

今後もアップデートでいろいろ追加されるみたいで楽しみです!

誰も見ていないかもしれませんが見てくれたそこのあなた!一緒に遊んでください<(_ _)>

 

Amazon ブラックフライデー

 

26日からブラックフライデー始まりましたね!

 

いつも何か買おうと思っていて買わない自分でしたが、今回はhttps://twitter.com/nyauel?s=20の紹介もありモニターを購入しました!

 

ギガクリスタのモニター初めて買いましたが、今まで使ってたモニターが4,5年前なので本当にキレイです!

 

まだ少し期間があるので他オススメがあったら教えて下さい!

 

 

以上近況報告でした!

4月までの残りの大学生活楽しみます!!