忙しき8月上旬

お久しぶりです。J-TKです。

 

オリンピックは色々とありますが、スポーツが盛り上がることはいいことだなと思っています。

 

さて今週は学会準備、仕事の準備が大忙しでした。

お盆休み前に済ませておきたいですからね…

 

とても疲れましたが、なんとか順調に進んでよかったという私の感想です(本当に順調に進んでいるかはわかりません)

 

そんな中、休日は休むようにしていますが、その休日を利用して人生初釣りに行きました。

 

 餌を使っての釣りだったので簡単なのかな?初心者にはまったくわかりません。

ただ何て名前の魚かわかりませんが釣れました!!!!写真見て下さい!

 

どうぶつの森の釣りは簡単ですが、現実の釣りは難しいですね。

 

また家族や友達に誘ってもらえたら行こうと思います。

 

みなさんコロナはもちろんですが熱中症には気をつけて下さい!

 

f:id:J-TK:20210807161956j:plain