朝ランを始めた4連休

オリンピックによる4連休が始まりましたね。

私は仕事もありましたが、ゆっくり過ごせたと思います。

 

さてランニング初心者な私ですが、この暑さがひどくなる時期夕方もまだ暑いので、朝ランを開始しました。

 

涼しい!

 

程よく汗をかける!

 

ランニング中の写真を記念に載せておきma

 

初心者なのでペースや距離を気にせず、とにかく楽しく無理なく景観を楽しむことを心掛けています。

 

大学生最後の夏休みは走るぞ!

 

さて期末テストの勉強をしなくては…

 

①滝

 

②滝のある山の入り口 (滝は入って少し行くとあります)

 

③日の出を見つめる鳥

f:id:J-TK:20210725202718j:plain